☀️色々診て貰いました☀️ 少し追加

私の前世は今回は皇族で

その方が守護霊さんでした。

前回診て貰った時はエジプトで

私はエジプトでは何回も輪廻転生していて

エジプトがいちばんで 皇族が2番目だそうです。


皇族では

何もかも周りがしてくれていて

なに不自由なく暮らしていたそうです。

そして子供との関わりも聞いて

またそのお話も書けそうです。

でも中々書けませんが💦


とにかく昨日は徹夜で今日もあまり寝れないかも💦


台風はやばいし

結婚式に間に合うかなぁ〜?


とにかく今からお風呂はいって

少し横になります。


朝早いので💦


また今日の

お話は 別の日に日記に書こう🙆


では お休みなさい💤


1時33分