今 新幹線の🚄中です🙆

今 ワイン飲んでます🍷

牛タン弁当食べました🍱

息子とカンパーイして

飲み会してます🤑


ほんまかいなっ👽

うん

ほんまです👻


とうとう私は寝てません💦

徹夜しました💦

この歳で

何回も徹夜している私👽


あっちゃん

叱って 叱ってぇーーーーーーー🍷🍺🤑


なぁーーーん チャッテェーーー👽


でも

私は 大丈夫なんだっ🙆

だって 太陽☀️さんが いてるもん🤑


でも 

そのうち 太陽☀️さんにも 叱られると思う

お酒は駄目 飲んだら駄目ですよね?

私はデトックス出来てなぁーーーい👻


でもね

昨日ね

カップラーメン 大盛りラーメン🍜食べたの

そしたら お腹痛くなって 下痢しました。

その時 思った。

私はよく下痢するけど

食べすぎの時とか 添加物多いのを食べたら

下痢してたのを思い出したと言うか

そうなんだと気付いた。閃いた。


だから  気を付けよう💖


途中で熊本の次男の嫁さんや

ユタさん?って 言うのかな?

から

お二人からのメールあったので

その対応していたら

お話 なに書くのか 忘れてしまった💦


あっ

息子は横で 寝てます。

私はワイン🍷とビール🍺飲んだから

目が冴えてます🤑🤑🤑


まっ    いっかあ〜〜〜


少し目を瞑ろうかなぁ〜


あっ

今 小倉を出ました。

福岡さん 明日行くね❣️🏃‍♀️


2017年9月16日 10時3分