今朝の日記

今朝起きた時に メモに書いたものを

ここに残しておこう

     ↓


今目が覚めた

棒みたいなのが光ってた

空気が動いてた

何か動くものが見えたけど

いつもの?小動物みたいなのが見えた

もう外は明るくなってる

4時ごろ眠りについたかな?

関暁夫YouTube見てて寝てしまってた

2017915 538






昨日 今日と 

連日宇宙のエネルギーを感じる。

早く 愛について

宇宙の愛について

お話書きたいなと思う…


コピーすると いつまでも字が大きいのはなぜ?ちっちゃくしたいのだけどぉー


まっ

いっか


世の中の人が 

みんな 穏やかな心に

光ある心に

ワクワクして 優しいエネルギーを

感じて欲しい


みんな みんな 

平和な心になって欲しいな


ダイジョブ❣️

みんな 恐れを手放せば

ダイジョブ❣️


って

なんか 私は 変な事いってるかな?

でもね

未来は 明るく生きたいよね

だから

ネガティヴにならないで

ポジティブ思考で 生きていきたいな

いつも そう思ってる


なにも起こってないうちから 心配せずに


未来は 楽しく考えれば

未来は楽しくなるよ❣️


私は これからも そう 考えて 生きてゆきたいな


色んな情報を 本やネットで 勉強して

今 私が 感じている事を

ここに書いて行こう


お話が まだ 書けないのなら

ここに

シンプルに 自分の思いを書いて行こう


今 私が出来る事を やって行こう


そして

ブログをまとめて 本にしようかな

10年以上前にも そう思ってた事ある

出版社にも応募したけど 駄目やった🤑


なら

自分でまとめて 自分の記録として

自分の方法で やってみよう💪



2017年 9月15日 22時42分