寝て しまってた💦

今日は 仕事早帰り出来たので

晩御飯作ろうかと思ったけど

やっぱり

お弁当買って帰った👻

そしてカップ酒飲みながら 早めにご飯食べた。

そしたら居間で寝てしまってた💦

まだ息子は残業で帰ってない。


ビシッ❗️❗️❗️😱


いつもの場所で

また 誰かいてるみたいに

大きな人が 足を踏みしめる音が

ビシッ❗️と 大きな音が鳴った

少しだけ びっくりした😱


いつも

何がいいたいのかなぁ〜?

考えるけど わからず

多分 

ちゃんと 頑張れと 言ってはるのかなぁ〜?


私 いろんな事に 情けなくなるけど

いつまでも 何も出来なくて


もっと

シャキィット したいけど

今は なにも 作れない。。。

ただ 寝てるだけ…


でも

寝てる時って

前世に?行ってたり 宇宙に帰ってたり?

してるのかなぁ〜

そんな事

どこかに書いてあったような?

これも 私の勘違いかなぁ〜?


最近 秋田で熊本で 

同じ日に 地震あったりで

いつも 私に関係あるところで 何かが起こる…

でも たいした地震でもなく よかった…


台風18号も 変な動きしてるし

なんで急に 九州に曲がるかなぁ〜…

私は 雨に関係あるけど

台風は やだ💦


今日の詩を書こうと 思ったけど

私の思い書いて しまった…


いつに なったら

私は 、、、   …      。。。😰




まぁ 生きているんだよね〜

私は 長生きするつもりやけど

あっちゃんの事 考えながら 生きてるけど

なんか

あっちゃんは意地悪だなと 思う時ある…


私は どんな 考えしたら いいのだろう?


私が 輝けば いろんな事が出来るかなあ?

でも

どうやって?


もう いいやあ

情けない自分でも


いや いや

そんなん 考えたら 私の目標なくなる…


だからかな

また

九州の霊媒師さんとこ行って来ます。

息子も興味あるみたいで

私も 第六感が研ぎ澄まされてるんじゃないですか

と 言ってくれてるので

いつも やってくる 映像の事や

不思議な事 聞いてこよう


私には 不思議な見る力は ないので

でも 私の判断は 

いつも 自分を護っています。

多分

私のハイヤーセルフさんが 導いてくれているのかと

数十年前にも 神霊者の人にも縁あって

何ヶ月か お付き合いした事ある。

あれも私の家にいてはる

おっきな神さんが 導いてくれたのだと思ってる。


でも

普通の人は


いろんな事見抜く力ない人には


危ない事だと思ってる。

目に見えない事は 騙され易いから

私の場合は

後ろにいてはる人が 教えてくれている。

私に必要な時は そうやって 

私に伝えてくれる。

閃きで導いてくれる。


有難い事だ👽


あっちゃんは どうかな?

あなたは 騙され易いから ちと 心配だけど

いろんな事 やり抜く力は あるよね❣️

だから

ずっと あなたが 間違わないよう 応援したいな

私は 見えないけど

見る力はあるよ👀

そう思う


なんだ かんだと書いたけど

今から 何かします。


今日も日記書けてよかったわ🙆👻🤑



2017年9月14日  21時41分