最近ね。。。

私は 少し 頭 

こんがらかってしまう時がある

昨日もそう

多分耳鳴りが酷いせいで疲れてるのもあるけど

少しだけ

納得いかない点が ある


それは私の言ったことが 相手に伝わっていない事が多く


昨日も2回 感じた


違う世界に行ったり 帰ったり?してるような

気もするけど

考え過ぎかな?

それと 息子が 前よりも

私の不思議なお話に

耳を傾けて聞いている場面が 多くなった


あれ?

前は 不思議なお話は

また 言ってるんかい

って

言う顔をする時が 多かったけど

最近は聞いてくれてる


私が バシャールさんで参考になるお話を

ノートに控えてる

それを居間の机の上に置いて

読んでもいいよー

いいながら 置いてる


それか

聞いてくれているのは

違う世界に来たから?

並行世界?


まっ

どうでも いいけど


私 認知じゃないよなぁ〜?

まだボケる訳にもいかないし

ボケたくない。。。


でも

ちと 私の頭が 心配になってきた


それが パラレルワールドだったら

納得いくけど

それもわからないし

今朝も妖精?みたいな

動くものが いっぱい 楽しそうに

私の目の前を 通り過ぎて行った


ずいぶん久しぶりに見たよ

あの子たち


なんか

会えて 嬉しかったな


ところで台風が来てるんだよねー


16日から九州行くんやけど🏃‍♀️


17日が息子の友達の結婚式で

私も誘われて行くことになった


台風とご対面はやだな💦


それとも

私 狙われてる?


ここで

いろんな事書いてるから💦


でも

大丈夫🙆👌


私には 太陽さんが☀️ついてるからあ〜


でも気を付けよう


宇宙とか 医療の事などは書くと 狙われるよね

おかしな事いっぱい読んだもの👽


でも 大丈夫

宇宙の神さまが 護ってくれるよ❣️

あっちゃんも

ひょっとして 宇宙人かもね

だって 相当な事 知ってるし

感受性も私とよく似てるから👽


わっ

もう仕事行かなきゃ👻

読み返ししないで行こう



2017年9月14日 11時19分