今日の詩💖

🌏合体宇宙🌏


今ね  わたしの中

宇宙で  いっーーーぱいなの🌏


いつも

目をつむるとね


わたしは  pinkの空間で

sky blueのあなたを まってるの


わたしの pinkの宇宙に

あなたのsky blueの宇宙が 合体して

とても 綺麗な心の宇宙になるの🌈


ねっ💑


いいと 思わない💖?


わたしは


いいと 思うんだっ🙆


だって 今  わたし


とっても  しあわせ だもんっ🤣







💖少し 心 ウキウキな 詩を書いて見たくなりました🤣


あっちゃんは 息抜き 出来てるかなぁ👻


息抜き 出来てると いいなっ💑💖☀️





2017年9月イレブン日    1時30分