今 脳が疲れてるみたい。。。😥

今日は 沢山 ドラム🥁叩く姿

見る事が出来て

楽しかった🤣


でもね

友達に 帰り どうやって帰りはりますか?

と聞かれて

地下鉄でと答えたのはいいけど

ここは どこやったっけ?🤔と思い

急いで 脳内で検索したけど

えーっと

と いいながら

歩いている内に やっと思い出した👻


だめですね🙅

とっさに 答えが出て来ない😰

最近と言うか

寝るのも 中途半端な寝方していて

短くもあり 長くもあり?

細々と ブチギレの睡眠で

だからかなぁ〜

一旦寝ると

最近 間で目が覚めなくて

熟睡?してる?

ぶっ倒れた寝方してるみたいで😥


あっちゃんとこのブログ何回も行ってみたり

夜中までYouTube 長い事見てたりで

脳に良くない事最近してます💦💦💦

だから しんどくて

駄目やなあと思ってて💦


脳が疲れているから

頭ちゃんと使えなくて

また 20年くらい前に体験した

躁鬱?とまでは行かないけど

になりかねないな💦

あの時も とっさに 今からどっち向いて

電車乗って帰るのかなあと迷った事ある。

よーく考えて やっとわかったけど

冷や汗が出る思いして焦った💦

でも

焦るのが 良くないんだよね〜


あの時は

テレビでボケ防止やってて

それを見て ノートに書き写して

自分なりに 頭の特訓して 自分で鬱?を治した❣️

私 薬嫌いやし

私に治癒能力あると信じてるから

自分で治した❣️


人間は もともと

凄い能力があって 

自分の事は 自分の細胞が 

自分で治してくれると信じてるから

大丈夫と思い🙆 私なりに治しました。

私の細胞さん いつも ありがとう❣️❣️❣️


やっぱり

夜はちゃんと 寝ないと 病気の元ですね🤔



あっちゃんも 身体に気を付けて下さいね❣️❣️❣️



2017年9月9日    1時42分