急に右手の二の腕を掴まれ揺さぶられる感覚がした💪😱

あっちゃんの更新後すぐ?

の、時間帯に

左手じゃなくて右手だった。

💪二の腕を掴まれ 揺さぶられる感覚がした。

そして目が覚めて

でも まだしんどくて そのまま 寝てました。

そしたらiPhoneの目覚ましが鳴り出して

ハッと目が覚め

何故か

あっちゃんのブログを覗いたら 更新してた🌸


そして すぐ読んで

でも長くて 少し 読解力のない私は

先にお腹に何かを入れようと 起きた。

そして

今 ゆっくり記事読んで 感じた事は


良かった❣️ですね❣️

その一言につきる🙆


人間 今までの 生活が ものを 言うんだなあと 思った。

そりゃあ〜

褒められるような事ばかりじゃないかも知れないけど

人に対しての 真面目さ 対応の仕方など

誠心誠意してきた事の結果だと思う。


良かったですね❣️🙆





2017年9時4日  12時32分


追伸

昨日結婚式で 甥の娘さんが

「美子さん うちのお父さんより若く見える」

と 言ってくれました😱


甥は白髪が半分くらい目立ってたので

私は チャッカリ カラーリングしてるので真っ黒❣️

あはははははーーーーーーーーーーっ🙆


でも 若いって言われるのは 嬉しいでつね🙆🌸