少し疲れた👻

結婚式から 帰ってから

シャワー🚿浴びて

ゆっくりしてました。


少しワイン🍷飲みすぎたかな?

最近のホテルの催し物って

その時の対応にもよると思うけど

ワイングラスにワインが🍷

減っては継ぎ足して行くと言う

繰り返しで

すると調子にのって 飲んでしまう💦


去年

chageさんのディナーショーでも

ワイン飲みすぎて🍷

ホテル取ってたので

部屋に帰るのがやっとで

部屋に帰ったら

ベッドにそのまま 着替えずに

朝まで ぶっ倒れていたのを 思い出しました。


今日はそこまで 飲んでいませんが

今も少し しんどい💦


お茶漬けでも 食べて 寝ようかな?

少し お腹空いたような?

でも 胃の調子が💦


そっか

胃薬飲もう☝️



そんなこんなで

今   やっと 日記が 書けました💦👽


明日 明後日は 仕事です。


そして金曜日から 三日間ドラムレッスンです。

と 言っても 金曜日はライブ招待🙆

頑張って 行ってこようかと

ドラム 全然練習してなくて

リズム打ち

スムーズに出来るように なりたいな

身体に鞭打って 練習しなくては🤑

それと シナリオも2回目の宿題しなくては💪


あっちゃんも 仕事順調そうで 

良かったと思う❣️❣️❣️


モテ期は 羨ましいなっ❣️❣️❣️

私はね

占い🔮何回かお遊びで

イオンで見て貰った時ある

10分 1000円と言う占い


見てもらうたびに

男の人から モテますね❣️

って 行って貰えた🙆

何人もいてるって😱

どこーーーーーーーーーーにィーーーーーーーーーー?

どこに 何人もいてるのーーーーーーーーーー?😱


不思議な事に

見てもらうたびに 言ってくれる🤑👽

ひょっとして

また占いに来させようとしてる?


なぁん

ちゃってね👻


手相や名前の画数やダウジング?で みてくれる。

あとは

音楽が出来ると😱

イヤイヤ そんなに出来ない🤑

作家もいいと😱

ほんまかいな😱

アーティストに向いてると

なんか私の希望ばかり 言われているような👽


まっ

多分

占いって その人にポジティブな言葉を言って

元気づけるものなんだなあと言う

結論に達しました☝️


でも

そうやって

占いで みんなを元気に 幸せに出来ることって

いい商売だなと 思ったわ

だから

私も占い 勉強したくなったのを 思い出しました👽


世の中の人に 元気になって貰える

何かをしたいと思ってます🙆


私の日記は

最終的には

いつも 世の中の人の為に

役に立ちたいと願う心に

行き着いてしまう👽


でも

いつも こうやって

しんどくなる毎日💦


あっちゃんは 充実しているみたいで

良かったなぁって

しみじみ❣️感じます。❣️


頑張っているあっちゃん❣️

時々

調子に乗りすぎて💦 ハメ外す文章あるけれど💦


ホントッ💖


よく頑張ってるよなぁーーーーーーーーーーー‼️

羨ましいなっ🌸

いっちょに

何かを 作りたいなっ❣️

それも

諦めては いましぇん

でも

いつになる事やら💦


私は 怠け者 ですから💦


なんか

しんどいって言ってる割には

日記 長くなってしまったわ🤑


では

ボチボチ

なにか軽く食べて 寝る事に します😴 ハイッ👻


2017年9月3日  21時10分