今日の詩 日記になるかなぁ?

自転車で🚴‍♀️

道路を走る

真っ暗な夜空を見上げながら走る


今日は お月さんもない 星も見えない

雲もないのに なぜ?星が見えないのだろう?

どっか

遠いところへ 旅したのかな?


真っ暗な空に 寂しさ感じ

でも 今日の1日に 感謝で いっぱいだ


家に帰ったら

駅前で買った缶ビールを飲もう

たったひとつね 買ったのね


風が吹いてる

気持ちいい

このまま

宇宙へ 旅したい気分だな


でも 缶ビールが あるから

今日は 帰ろうかな


さっ

家に着いた

ただいまぁー👻

と 思いながら 玄関の鍵を開けた🔑



⭐️今日の食事は ホテルだったので

     ビール飲もうかと思ったけど

     たかっ😱

     だから 飲むのやめまちた🤑

     だから缶ビール350mlひとつ買って

     今 飲みながら書いています👻

     最近はヒトカンで充分です。

     今日も 充実した日を送れて 感謝でいっぱいです。




2017年8月31日  21時59分