今 見てもらいました。

屋根を直して貰った人に

電話して

近所やから すぐに来て貰いました。


屋根は綺麗でした。

試しに足をトントンさせて歩いてくださいと

頼みました。


そして私の部屋に行くと

歩く音がよく聞こえました。


でも夜中の音は 歩く音ではなく

ゴンッという 大きな音でした。


来て貰った人が

写真も撮ってくれていました。


 あの音は

何やったんやろう?



とにかく

落ち着きました。

5時まで起きてて

やっと寝ました。


今朝は

11時に目が覚め電話して

すぐに来て貰えて よかったです。


ここに日記で 書いておこう

いつ 何があったか わかるので。



2017年8月29日    11時45分