もう 電気つけてからは

屋根で音がしなくなった

でも

明るくなるまで

起きてようかな


あっちゃんのYouTube見て

気を紛らわします。


でも

なんか 関係あるのかな?

私の周り

考え過ぎかもわからないけど

時々 監視?されているような?

でも

反対に 守って貰ってるような雰囲気もあるけど

変な人もいるような?


いろんな事感じて14年くらい経つかなぁ?

でも

私は 大丈夫❣️です

宇宙の神様が護ってくれてはる

おもう…


うん

大丈夫🙆   大丈夫🙆 大丈夫🙆


とにかく 朝になったら 電話して

屋根痛んでないか 見て貰おう💪



2017年8月29日   2時43分