💦怖い💦

何だろう?

今 屋根に大きな音が

誰か?何かをしてる?

去年 屋根を直したばかりなのに

鉄板?何やったっけ

スレートの上に被せて貰ったのに

スレートは40年以上前のやから

取り外す事に出来ないので



誰か歩いてた?

屋根を剥がそうとしてた?

部屋全部電気をつけた

天窓あるから

あかりを屋根に向けて照らした

ベランダに上がるのは怖いからやめるけど


なんで😱

今日起きたら 三階へ上がってみよう

上は屋上みたいな感じやけど


それか

朝まで 起きてようかな?

どうしよう


息子は今日も会社やから

起こす訳にいかんからなあ


窓を少し ガタガタさせて

起きてるよと思わせた


何だろう?

やだな💢



2017年8月29日  2時9分



私 ブログつけているから

あかんのかなぁ〜??⁉️

アセンションとか

不思議な事 書いてるもんなあ