ピンクの日記帳より

2016年11月16日の日記より


          ⭐️人の死⭐️


人の死は

その人の使命


その方が なくなる事により

今 生きている人への メッセージだと思う


今を生きる人々への

愛の使命




2017年 3月17日の日記より


          ⭐️露天風呂付き客室⭐️


一ヶ月前の禁酒の決意

ふと 気付けば 

今 ゴクリとチューハイタイム


一昨日泊まった

露天風呂付き客室

月見しながら

ついビール片手で🍺

入浴タイム🛀


夜の一人の月見入浴タイムに負けた

禁酒の決意


まっ

いっか


星空を眺めながら

遠い昔に 心を旅させ

運命の人に 会いに行こうかなあ

いつものように

美声で 歌ってくれるかな?




🌸今日は やっぱり描くとこまでいけなかった。

     絵に描く写真探し

    気付けば こんな時間に😱

    でも写真見つかったので

    明日はそれを見て絵を描こう

    絵本にするには16枚くらい描かないとね☝️

    そして

    何にもできなかった時は

    詩を書いて行こうと思った。

    今日はピンクの日記帳開けたら

    懐かしい詩が出てきたので

    それを書きました🤑

    毎日 出来ない出来ないで落ち込むより

    一日 ひとつは 何かをして行こうと

    今 思いついた。

    10年くらい前に書いてたブログのように 

    毎日 作詞したら

    日記つけたら

    いいものが できる時 あるかも?

    まっ

    期待しないで 下手でも何でも

    行動していく事が大事☝️   だよねー👻




2017年8月29日  1時14分