自分の現実

自分の現実


人の気持ちが  つかめない

私の今の現実は

仮装現実ですか?

思う気持ちって 空想なの?


いつも どこでも

今日も 外に出る元気がなくて

このまま 家の中に溶けてしまうのかな💦


あれも やりたい

これも やりたい

でも

パートナーがいなくて 寂しいな

一緒に 好きな現実に

共に歩いてくれる人が いてくれる人って

羨ましいな

私には まだ そう言う現実に

巡り合っていない


全力で進める仲間がいてる人は いいな

でも 私は 1人でしなくちゃ行けない現実

いい 閃きがあっても

誰に相談して完成させればいいのか

さっぱり わからない


あれだけ

人には頼らない方がいいと 言ってた自分が


さて

自分の事となると

誰かを頼りたくなる

やり方を進め方を頼りたくなってる


私は 何が言いたいのか

結局 私は

作品書いてないから駄目なんですね

いつもの 当たり前のところに辿り着きました


グスン   (T_T)グスン(T_T)グスン(T_T)   グスン


でも

取り敢えず 取り掛かります。

今から絵を描いて見ようと 道具を持ってきました。


さっ👽


ちっちゃく      始めるぞ      🔥🙆🔥





2017828   176