🌸阿久悠物語🌸

24時間テレビ


💖阿久悠物語💖

凄く感動しました🌸


いやあ〜

凄い人ですね❣️


ちょうど 私世代の物語です。


森昌子

ピンクレディ

山本リンダ

山口百恵

桜田淳子

岩崎宏美

沢田研二

尾崎紀世彦

などなどの人達の

歌詞を書く

ヒットメーカーの人だったんですね❣️

都倉俊一とタッグを組みヒットを出す

いやあ あの時代 

音楽を楽しく聞かせて貰いました❣️


そして

最後の 子供達への歌の歌詞も凄い🙆

10年前に書いてた詩を

つんくさんが曲をつけ 皆さんで歌ってました🎤


時代  時代を

感じての歌詞

先取りの歌詞

この方は 凄いなと思いました☀️


いつからか

イヤフォン時代の🎧音楽たち

阿久悠さんは

「 今の音楽は イヤフォンで🎧聞く音楽は

     点滴みたいなものだ 」

と😱


私は なるほどなと思いました🤔

凄い感覚ですね☝️


だから

あんなに多くのヒット出来る歌詞を書く事が出来たんだなと

すっごく 思った❣️

いやあ  凄い❣️

私も 歌詞を作りたくなった。

また勉強したいな


でも

自分で研究するのもいいな

でも

書いたもの どこへ 発表すればいいのか?

書き方もあまりわからない🤔


いいな

いいな

みんな凄い アーチストだな


あっちゃんも凄いし❣️


私も 凄い人になりたいな❣️

私の場合は

心を凄くなりたいな❣️

みんなの心に 

明かりを  ひかりを 届けられるような

アーチストになりたいな❣️

いや

なるよ❣️


大丈夫🙆❣️

なるよ❣️


阿久悠さんの物語見て

また また

刺激されました⚡️


がんばらなければ…な…  うん…


あっちゃん 応援してね…  うん…


えへへへ👽


もう身体 元気になったし

私なりに 進もう✨✨✨


いつかは🌈も 見えて来るだろう☀️🔥




阿久悠さん物語  楽しかったな🙆



2017年8月27日   0時0分