💦昨日は びっくりした💦

まだ ご飯食べずに 寝てます。

そろそろ お粥して食べなければ💦


昨日晩御飯食べ終わり

仮面ライダーアマゾンズを見てました。


息子に画面 途中で止めて貰い

トイレへ🏃‍♀️

お腹痛いけど

トイレに座っても 変わりなしで

居間へ戻りました。

それを3回くらい繰り返しました。


そして再び仮面ライダーアマゾンズの続きを見てて

そして また ドラマ止めて貰い

再び トイレへ🏃‍♀️

下痢しました。

まだ 気持ち悪くて

冷や汗が ポタポタ落ち

ヤバいと思い 掃除用の洗面器を置いてたので

それを 口元に待っていたら

戻しましたと同時に下痢もしました。


普通戻したら

胃が楽になるけど

その様子なしで

トイレに座ったまま

洗面器持ったままでいました。

そしたら 2回目戻したら下痢同時にしたら

少し胃が ましになり

まだ 冷や汗ポタポタかいて 座ってたら

少し まだ しんどいけど

落ち着いたようになったので

居間に戻り 仮面ライダーの続きを見ました。


26日今日はchageさんのライブです。

でも この状態で行く勇気もなく

行くのを諦めました。


チケット代 勿体無いけど

身体が優先なので。。。


アシッド ブラック チェリーも

2回 行けない事があったのを 思い出しました。

腰が痛くて 動けなくて 治るまで

ヘルニアだったかな? 

家のベッドで寝てて

1ヶ月半?くらい寝て直しました。

病院でお薬も貰ってました。

ライブに行く頃には治るだろうと思ってたけど

治らなくて💦


でも その年から

チャゲアスのお誕生日カードが9月から始まり

翌月カードが送られて来て

嬉しかったのを覚えています❣️

懐かしいわ❣️



chageさんのライブ欠席は2回目です。

フェスティバル?やったかな?

ラジオ形式のライブやった。

ライブのタイトル忘れたけど😅

行けなかった💦





先月から

身体が とても しんどくて

何をするのも 気力が出なくて

困ってました💦


でも

あっちゃんの頑張ってる様子見て 

時々 元気が出て

でも昨日は

身体が 悲鳴をあげてしまいました。

食生活 悪いのわかっているけど

仕事辞めない限り 私は食生活規則正しく 出来ない。


昨日 仕事行く前に 食べたもの

一口サイズのドーナツ🍩と

ちっちゃいビスケットと

ミルクコーヒー

そして

晩御飯に買って来た

ミニ天丼に そしてその横にうどんの入ったお弁当


こんな食生活 ダメですよね🙅

昨日 息子が買って来てくれたワインも飲みました。

でもワインは 半分飲んで辞めました💦


もう やはり お酒は良くないので

辞める方向へ 考えてみよう


お酒 一生で飲む量は決まっており

女の人は男の人より 

飲める量は少なくて


私は 多分 一生分の飲む量を

飲んでしまったのかも?

と 昨日は 反省しました。


でも最近は そんなに飲んでないけどなぁ〜

昨日も5日ぶりのお酒でちた🥃


まっ

とにかく 身体に気をつけよう

って 言ったって どうすればいいのか?

まず

規則正しく食べる事を心掛ける ですね☝️



あっちゃん🤓

突進するのは いいけど

時には ゆるりと歩いて下さいね❣️

食べるものも気を付けて下さいね❣️

研究して下さいね❣️


今日は

お粥を食べ 大人しく 寝てます🙆

絵本のアイデアも寝ながら考えます☝️


そうそう

昨日 トイレで

しんどくて 冷や汗ポタポタやったけど

トイレで しんどーいと思ってた最中に

絵本の事も考えてて

少しずつ やり始める案が閃いて来ました。

とにかく 水彩画で描いていきます❣️


では

お粥をして 食べよう☝️


飲まず食わずもいけないね

でも 胃が休まったかも?🙆




2017年8月26日  13時38分


追伸  

昨日帰ってからシャワー浴びた時

胃がとても違和感があり 張った感じ?

全体に 痛かったのを思い出した。

多分それは 身体が

胃が弱ってる事を 知らせていてくれていたのかも?

その時は なんでこんなに

胃が硬くはっているのだろうと?

身体を洗ってて何回も思った事でした。

今 思えば

神様が 

私のハイヤーセルフさんが 

教えてくれていたのだと思った。