👽今日は ガンダム 👽

の 漫画を見ました。


 「ご飯食べる時は

    仮面ライダーアマゾンズは辞めてね💦

    残酷なシーンは見れないし

    血の出るシーンは ご飯食べれないから」

って

私が 言ったので

今日は

漫画のガンダムになりました👻


漫画 いいよね❗️

安心して 見れます🙆



それから

絵本作りは

今日も

あっちゃんのブログ 

ちょいちょい見てしまったので💦

絵本作り進まず💦


私は 気持ちを強く持って

あっちゃんのブログ見るの控えないとなぁ〜

1日 何十回も見てると思うわ😱


駄目 駄目 駄目よー🙅


も少し

見るの 控えます😅💦


でも 少なくても 10回

いや もっとかな? 見てしまいそうだな😰


お休みの時は 仕方ないか👻


はぁ〜

がんばらねば…😰💦☔️



でも  今日も 笑顔で 寝よう✋️

もうちょっと 起きてるけどね🤑👻👽


2017年8月23日  23時38分



追伸

そっか❗️

他の人のコメント

見なきゃ🙈いいんだ❗️❗️❗️

最近あまり見てないけど

私がコメントした前後は少し見てるかな?


あっちゃんの記事だけ見よう❗️❗️❗️