🌸今 YouTubeであっちゃんの曲聴いてた🌸

居間で寝てしまっていて

1時30分ごろ部屋に戻り 横になったけど

なんか目が冴えて

今まで あっちゃんの曲 YouTubeで聴いてた


そして

絵本の事も考えてたけど

やはり シンプルなものから 書いて行こうかと思った

孫に プレゼント出来るような絵本にしよう

今日起きて シャワー浴びて

郵便をポストに入れ

おばあちゃんとこの 用事も 行けたらいこうかなぁ〜


それから絵本に取り掛かります


でも 予定は未定で

ちゃんと起きれるかどうか😰


うん

でも

大丈夫🙆


きっと あっちゃんも応援してくれているカラァ〜


なぁ〜んてね👻

いつもの お遊びですぅー

ごめんちゃい🙇‍♀️


さっ

今度は 2曲くらい あっちゃんの曲を

iTunesで買ったのを聞こう💜


じゃね

おやすみ〜💤😴



2017年8月23日  3時37分