🏍仮面ライダ ーアマゾンズ🏍

見てました。

3話も💦


これは 仮面ライダーじゃなく

アマゾンズの名前の方が いいですね💦


仮面ライダーの名前つけるのは

やはり 名前を借りたいだけであって

あれは 昔の仮面ライダーじゃないですね😔

なんか や だな


ウォーキング・デッドみたいに

首がポンポン飛んで

でも 今のウォーキング・デッド

あんな残酷な場面は少なくなったのにな


アマゾンズは

何が いいたいのでしょうか?

                       

なんか⚡️はらたつのり⚡️です

                  ↑          

この表現ギャグです。ごめんなさい🙇‍♀️


残酷なシーン 盛り沢山です…いぱあい あるよ😰


昔の仮面ライダーがみたいな…


残念です😰


まっ

これは

私の感想です。


🌸私は ほんのり ドラマが いいな🌸

もう 歳だからかなぁ〜?

 

平和で 温かくて ほんのり 優しいエンディングを

作ってみたい☀️


やはり


🌈☀️🌈ハッピーエンドが いいな🌈☀️🌈


もともと

私たちは


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 平和で 思いやりがあって 優しい 魂なんですよ

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


柔らかな お話 書きたいな

でも

最初は 悲しい部分も あって

そのあと

優しく元気になれるような物語

うーむ

考えてみます。


取り敢えず

私は 絵本に取り掛かります。


息子がアマゾンズを 見せてくれていました。

残酷なシーンは下を向いて 見ませんでしたけど😰

ハピエンド ガンバリマス🌸👽


さっ

絵本の

起承転結 今から 考えます。

一応 前に書いた エジプトのお話を絵本にしようかと🤔🤔🤔


シカァーシ☝️


これが 難しいのよ😰


でも 考えて見ます💪


明日もお休みなので

今から 考えまチュ👽



2017年 8月22日   22時39分


追伸

火村英生の推理は好きです❗️

見てて面白いわ

そして

あたたかいよ🌸💖


アマゾンズは

残酷なシーンが目立って

いい表現の部分が 隠れてしまうような感じがしました。