☀️ヤッタア💪⚡️☀️

今 やっと

シナリオの通信講座の宿題が出来ました。

書き方説明書を見つけて

書きました😅


説明書

クリアブックになおしてました。

やれやれ

もっと 早く気付けば良かったです💦


簡単な事やのに

今までかかったわ💦🌈


でもでも

勉強出来ました。

凄くわかりやすく説明してあるので

なんで 今まで出来なかったのか😰

通信講座やと

個人レッスンみたいなもので

私は教室よりも

個人レッスンの方が いい事に気付きました。

これから この通信講座で頑張ります💪

二週間すると添削して貰ったのが返ってきます🙆

明日にでも郵便出して来よう🌸



あっちゃんも

私に個人レッスンしてチョ💖


なぁ〜んちゃって


私の希望欄に 書いちゃった👻 あはっ🤑




作詞講座の案内も来てたけど

私申し込もうかと迷ったけど

やっぱり教室はしんどいからなぁ〜

松井五郎さん

また 通信講座始めて下さぁ〜い‼️

通信講座で勉強したいな👽


それから今しているシナリオの通信講座からの案内で

企画の立て方講座の案内もあるしなあ

私は まだ シナリオ書けてないのに

企画書は まだ 早いだろう?

と思うけど

なんでも

思いったら吉日で 東京まで講座受けに行こうかなぁと これも思案中です。


うーむ

何を優先させるか?


私はシナリオを優先させたいから

作詞は また 後にして

東京まで 企画書の勉強に行こうかなぁ〜


じっくり 考えてみよう☀️


そして

🌸今から 絵本作りを考えよう⚡️🌸

                 👽👻🤑



2017年8月22日  16時54分