🌈今日起きた時に。。。🌈

夢を見ていた?

私は 頭の中で 

いつものように

ふと浮かぶ?出てくる言葉が たまに あるんだ


今日はね


何か プリント一枚くらいの

詩を 読んでいた

その時 覚えていた時に

すぐにiPhoneにメモするんだけど

今日はしなかった

覚えておこうと 思った

どんな歌詞?


でも 起きて シャワー🚿浴びる事 考えてたら

すっかり 詩のことを忘れてしまった💦


今 思い出そうと 思ったが 思い出せない💦


あっちゃんとこのブログに コメント入れた時に

詩が浮かんだ事を思い出した🙆

どんな歌詞だったか?

あっちゃんの歌詞だったと思うけどなぁ〜


なんか あっちゃんの今日の記事に

関係あるような夢と言うか 閃きだと思った


あっちゃん

私に テレパシー 送ってる?


なぁ〜ん チャッテェ〜👻


でも なんの歌詞だったか 思い出したいなぁ〜


でも いいや

なんか

あっちゃんと 今日も 通じ合えたみたいだな





勝手に  思いまちた🤑🤑🤑


あっちゃん

ごめんね🙇‍♀️


また ここで 遊んじゃいまちた



あのね

明日は

いや

もう今日か🙆


今日は 仕事  お休みです。

明日も🙆 仕事  お休みです。


だから 家に閉じこもります。

嬉しい🌸

好きな事します❗️

お話作りします💖


雷さんと お約束 したもん👽⚡️

作家になれるように努力しますって⚡️

だから 頑張る


そして

まだしてない 宿題もするよ😰


じゃあ そろそろ ベッドに帰ります🌠



2017年8月22日   1時9分