🚴‍♀️赤い自転車🚴‍♀️


古い工場跡に

                  

                   🚴‍♀️赤い自転車🚴‍♀️


ところどころ 錆びていて

でも 可愛い 丸味のあるボディ

どんな娘(こ)が 乗るんだろう


私は 目を閉じた

すると

宇宙空間に 滑り込んでいた

赤い自転車型のロケットは🚀

操縦が難しくて


上下   左右

ビューン ビューンと 遊んでいる🚀


私の 自転車ロケット🚀で

どこまで 行こうかなぁ〜


まっすぐ  まっすぐ  突き進んでも

いつも 元のところへ 戻ってくるよ


     やっぱり

     故郷が   いいのかなぁ 🚴‍♀️



🌸心の メッセージ🌸


      人前で カッコ悪く こけて 

                                 笑われてもいい

      私は 肩を張らない

      気楽な人生を 送りたい


☀️2012年くらいに作詩したものです。


2017年8月19日  2時24分