👊サッカーパンチ👊

息子にブルーレイで見せて貰ってました。

2011年に見せて貰い 今日再び 見ました。


当時

元気が出る映画に感じたので

それを表現してみたくて 感想かきたくなって

私なりに詩を書いていました。


今 やっと 書いてた原稿を見つけて来たので

書いてみます。



              🙍女戦士🙍


さぁー    戦おう

敵は  四方八方から


負けるもんか❗️


           左から  弾丸  💣

           右には  剣士  ⚔️

           頭上からは  催涙弾  💣


でも  私は  不死身

神に貰った  この身体

滅ぼすわけには いかないよ


          

          さぁ    かかってこい❗️



私は 心の 戦士さ❗️


そうさ  

不器用な  女戦士さ


だから

ルールなんて ないんだよ


ハチャメチャ   武器にして


         今日も  明日も 戦うのさ❗️


         人の為に    

         自分の為に


今日も 真心 武器にして


 私の やり方で  戦うのさ‼️



👻  今読み返すと 恥ずかしい詩ですね🤑

       でも 

       この時は 一生懸命考えて作りました💦

       これからも 恥ずかしい詩ばかりかも知れないけど

       書かないと進まないから 幼稚でも 書いて行きたいな🙆




2017年8月18日  22時3分