🌸私の中は あっちゃんで いっぱい🌸

あっちゃんのファンになってから 

縁を感じてから 20年経ちました。


1997年4月22日のライブから 

ずっと あっちゃんに縁を感じています。

4月22日と言えば 舅さんの誕生日でした。


20年間

毎日 毎日 毎日

朝 昼 晩

いつも 私の 心の中は

あっちゃんで いっぱいでした。


嫁と姑の問題

私は 誰にも 助けを求める事は出来ず

だから音楽を聴き始めました。

あっちゃんの声を聞くと 心 落ち着きました。

なんか

昔 会ってたような思いも感じていました。

あっちゃんには とても 気持ちを助けて貰いました。


ライブで会える喜び💖


ロケットツアーは

三分の一くらい ライブに行きました。

こんなに行ったのは初めてでした。

行ける環境になったからです。


今も 

24時間 仕事以外 あっちゃんの事を 考えてしまいます。


私は 目標はありますが

どうしても あっちゃんのブログ見たり

YouTubeであっちゃんの曲聞いたりで

目標が そっちのけに なっています。


これじゃ いかん と 思うのですが。。。


でもね

あっちゃんの事を 考えていると とても 幸せなんです❣️


私の目標もいいですが

あっちゃんの事を 考えたい時は

あっちゃんの事を 思っていても いいかなと

つい

思ってしまう。。。


でも

目標に向かっても 行きたい。


私は 女だから 弱いですね😰

でもね

私は 弱くても いいと思っています。


人間的な心については

私は 引き下がれない時ありますけど🙆


その他は

別に 弱くてもいいんです。

男の人に 可愛がられる女でいたい

女は 男の あとを ついていけばいいと

 私は 思います。

昔 人間 ですかね?

いいえ

その方が 女は 幸せですよ👽


なんか

私の 情けない 心の中を 呟いてしまいました。


私は 男の人より 弱い人でいたい。

駄目かなぁ〜?




さっ

少し シナリオ 勉強します。


明日は大型ゴミの持ち込みと

おばあちゃんとこへ

息子の車で🚗 行ってきます。



2017年8月18日  1時7分