💖あっちゃんは 悪くないと思う💖

こんな いい方には

語弊があるかも知れないけど

今日のバイキングやグッデイなどのインタビューを

見ていたら

あっちゃんは 忙し過ぎて


💦薬を騙されていたんですよね💦



なんか 今日のテレビで

隅々までのいきさつがわかったような気がします。


本当に ここまで復帰されて 良かったなと思います‼️

復帰という言葉は 適切ではないかも知れない。


だって あっちゃんは ただ事故にあったみたいなもので


そっか

事故からの復帰だと言っても いいよね。


でも  よくここまで これたと 凄く驚いています‼️


前にも ブログ内のコメントで 書かせて頂きましたが


よっぽどの人でない限り

ここまでは 這い上がれないと思います。


渓谷の険しい底から

一歩ずつ

よく這い上がれたと 賞賛を送りたいです‼️


よく 頑張られた‼️

それしか 言えないです‼️


その他にも 

あなたの進む道には


たくさんの事をやってのける強い意志‼️


びっくりです‼️

思った事 計画した事は


必ず 成功させる‼️ 成功出来る腕‼️


何回も言わせて貰いますけど


                凄い‼️‼️‼️


                心から 尊敬しています‼️💖‼️




2017年8月17日  19時31分