☀️おはよう🙆☀️

あっちゃん  おっはぁーーー☀️


目が覚めて トイレ行って ゴミ出しして

そして 今 バナナ2本🍌食べました👻

そしてミルクコーヒー☕️飲んでます👽


今日は 今から宿題するのだ👻

やっぱり 朝が 目が覚めていいね👍

私には締め切りないし 自己管理だから

グダグタやってて

太陽さん☀️に 今先挨拶したけど

少し応援してくれただけで

あまり期待されてないような?

だって いつもの チカチカ粒子見えなかった😰

またサボるんでしょみたいな😰🤑

でも

大丈夫💪

いつかは?完成するって🤑🤑🤑


でも

いつかは?


あったんに 叱られ💢そうだな🤑



いやいや

こんな事 書こうと思って 日記付けた訳じゃない



今日  


            🌸💖あったん💖🌸


            🌸💖フレー   フレー  ガンバレー💖🌸


応援📣📣📣して  マッセェ〜〜〜‼️❣️❣️❣️‼️



じゃね🙋🙋🙋



2017年8月16日  11時28分