💦明日は観れるかなぁ?💦

私のパソコンはvistaで古いので

駄目だにゃ🐱


息子に

iPhoneからテレビに繋げて貰おうと思うけど

iPhoneちゃんとYouTube 出来るのかなぁ

アプリ?かなんか入れるのかなぁ?


まっ

駄目だったら

別にいいよー😅


観たいけど

色々と難しそう💦


でも 

もう 私は 大丈夫🙆です。


もし 見れなくても

もう

落ち込んだりしませぇん👻


焼きもちも やきましぇん👻


もうね

            だいぶ 鍛えられたし

鍛えられたと言うか

            考え方を 改めました👽✨


あっちゃんの事は 絶対 信じてるし💖


わたし  わかったんだ👽

もう わたしは あっちゃんの事

好きには変わりないし❣️

あっちゃん 素敵な💖人だし☀️


あっちゃんは

今 一生懸命 ブルドーザー?で 前に 進んでるんだよね〜


それが 再確認出来たし

わたしの 浅はかな気持ちに

喝入れて くれたんだよね🌈👊


今 わたし シナリオ勉強してたけど

やっぱり 夜中は 頭 回らない

一回目の宿題は 簡単に書けると思ったけど

少し 本よく見て 宿題する事にします


何 するにしても 少しは 没頭しなきゃいかんと

思いました💦


実は やっぱり あっちゃんの事に

頭 いっぱいになり 作品に 集中出来なくて

駄目な私が います😰


でもね

それでも いいと 思ってる自分もいます👻🌸


今を楽しみたい🌸


そして

出来れば文章書きたい🖋


日記も文章のうちだよね〜

って

甘やかしたらあかんけど


1日を使うのも 難しい…

晩は ご飯食べながら

息子が映画を見せてくれるの

でも

それも 時間とってる事になってる…


でも

勉強にもなってる✨


私のいけないトコは

自分の意思をハッキリ言わずに

自分のしたい 使いたい時間をハッキリ言えずに

流されてしまって

つい

悪いなぁと

相手の思いやりの時間に付き合ってしまうの…


自分の時間

どうやって作ればいいのか…


でも

自分の時間使える時は

あっちゃんの曲や ブログ見てしまう😅


作品作り

今年中に 何か完成させたいと思うけど

中々 完成させるのに 時間かかるよね〜


私の 時間の使い方

考えなければ いけないな🤔



明日のYouTube見たいけど

どっちでもいいよー

 


          💖MV集とアルバム💖


楽しみに しています💖

もう

あっちゃんの足引っ張らないよう

努力します😅


やっぱり 

あっちゃんには 嫌われたくないもん🌈


おとなしい あうちゃんで います☀️

実家のお父ちゃんに つけてもらったあだ名🙋

今は天国に いてますけどぉー

懐かしいお父ちゃんのあだ名

あっちゃんからも呼ばれたいな🙆

えへへへ


つい つい おかしな事 書いてしまう👻


日記なら すぐに ドンドン書けるのになぁ〜🌸



あっちゃん

いつも いつも お疲れ様です❣️




2017年8月15日 2時34分


p.s

今 日記書いてから あっちゃんとこ行ったら更新してた😱

明日は見れるかもぉー💖

YouTube覗いたら画面あった🌸