💖なんか 今 とても 幸せ💖

私の心

とても 穏やかになりました🌈💖


あっちゃんのブログみたり

私の昔の詩を見たり

そして

ご飯食べながら映画を見て

楽しんだり


あれっ😱

私 

今から

シナリオの勉強しなくては

早く通信講座の宿題出さねば

って

思うんだけど

まだ 宿題のところまで読んでないの😰


が   が     がんばって 

今先映画見終わったんで

今から

食器片付けて

読んでる続きを 勉強しまつ👻


あっちゃんは

もう お仕事やり終えたんだろうか?


あっちゃんの進むスピードが はやい はやい😱

凄いわ😱

って

言う 言葉しか 出てこないわ🌸


ほんっと

凄く お疲れ様でつ❣️❣️❣️


ファンの皆さんのためにも

私のためにも🤑えへへ

身体の健康に気を付けて

倒れないでね❣️❣️❣️

私は寝すぎで大丈夫やけど

あっちゃん 休んでまつかぁーーーーーーーーーー?💖

ちと

心配でつ❣️





へへへへへへへ〜〜〜👻


でつの

連発でちたよーーーーーーーーーーー🤑




シゲさんに喝入れられる

       ↓

「自分のブログで遊んでないで

   早く勉強しろ💢 ペシっ💢ペシっ💢‼️」


はぁーーーーーーーーーーーい😰

わかり   ま     ち      た   🙇‍♀️



これから

本をよみまつ🌈





2017年8月14日    23時12分