💖さっ 起きよう💖

寝ながら

あっちゃんのブログ見に行ったら

更新に出会った❣️


あっちゃん

やっぱり 凄いね。。。💖


すぐに

いろんな事が 浮かんでくるんだもの


私はね

あまり 言葉 自由に あやつること 出来ない💦


でもね

心は 

心のホントは

表現出来ると 思ってるんだ👻


って


自分で 納得しているだけだけど👻



やっぱ  あっちゃんは  凄い☀️と 思う❣️



私も 頑張れるかなあーーーーーーーーーー?


でも


やって みるのだ❣️


よし


寝転がってないで

なんか 食べて 

先へ 進もう☀️☀️☀️


世の中の皆さん

私の部屋の皆さん

そして

宇宙の神様

ご先祖様

ハイヤーセルフさん


そして

私の大切な 

     

           あっちゃん🌸💖



おっはーーーーーーーーーー✨☀️✨



今日 1日  頑張ります👽💖





2017年8月14日    12時33分