🌸☀️✨🙆✨☀️🌸

もう 暫くは

絵本出来るまでは

 日記書くの辞めようかと思ったけど

感じるところがあったので

今の自分の様子を 日記しよう


ここ来る前に

あっちゃんとこ 行ったら 更新に出会った👻


ダイ語って なんだろう?

テレビ番組の中のネタかな?

ダイゴさん カッコイイ💖よね

ABCのヤスと仲良いよね😃

ヤス ライブ中止になったよね

友達がチケット取ってくれたから行こうと思ってたけど 返金になるみたい

ヤス 可哀想だよね

早く 元気になって 復帰して欲しいな❗️


それから

ネオは思い出した

マトリックスかぁ〜


私達は

考え方によっては

マトリックスの世界だよね〜 だよね〜👽


あっちゃんは 今 前に進んで 頑張ってる💖

いいね☀️❗️


でもね〜

ついてけない時ある💦  スコシ 嫉妬

でも 嫉妬は邪魔なんだよね…



いつも

私も 仲間に入れてよ〜

って

思うけど

駄目なんだよな …


だって

私 やらねばならない事 やって ないもん

だから

自分に 悲しいよー😰 


でもね

この 休みの間に

あっちゃんのYouTubeも見ないで

頑張るよ💪

って

YouTubeの見方 あっちゃん消した?

記事 消えてるようだけど?

やっぱ 見方わからん💦


でも いいや

神様から 早く書きなさい❗️と 言われているようでね…



4月のchageさんの福岡のファンミの前に

折角福岡行くので 知り合いの霊能者の人のマンションにも寄って来た


博多の霊能者の人に診てもらいに行った時

言われた事は

私には おっきな何かがいてはるみたいで

その方が 

シンプルに 早く何かを物語?を

書きなさいと 言ってはるんだって😱


それに

私には蛇🐍 が 私の中にいてるので

出してあげると言って

私の胃の部分に手を当てて 

ずっと 数分 そのままにしてた


その時 私は 胃がとてもしんどくてね

手を当てる前は

胃が キューッとしまってくのがわかった

でも 手を当てて貰って

暫くしたら 楽になった👽


でも なんか これって

そのマンション 霊能者の男の人と

2人だけだったんで

ん?

少し 怖い?

でも その人の事 信じてたから

神様は いつも 私を 護ってくれているから

大丈夫だって 信じた


でもね

私だから よかったけど

普通の人は 気を付けないと 駄目だと思う…



って

その方に 失礼だよね〜👻


娘が いつも 心配してくれるの

男の人に 騙されたらあかんよーって👽

いつも 私 びっくり😱してるんだけど

やっぱり 娘だよね〜

心配してくれるんだ✨


って

私 何歳なんだ?

だいぶ 歳だよ〜🤑🤑🤑



何を日記しようと 思ったんだ?


話が あっち こっち 行っちゃったよね🤑


とにかく

あっちゃん頑張ってるので

私も

私なりに 頑張ろう💪


今回のMV企画 残念だったけど

いつか きっと あえるよね〜

その日まで 待ってるよ〜


もう

こんな企画には 

ぜーーーーーーーーーーったい

応募するものか❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


外れたら

めいっぱぁーーーーーーーーーーい


ぐやぢぃーーーーーーーーーーもん


バカタレ❗️❗️❗️❗️❗️が


どんだけ

ぐやぢぃーーーーーーーーーーかったか❗️

君には わかるまい❗️

わからんだろうが❗️



もう

いいもん


私は ライブしか 応募しまちぇん❗️


大昔のグアムのときも

とぉーーーーーーーーっても

やだった❗️❗️❗️


だって

私 同居で あの時 あの立場で

行けなかったもん

応募すら出来なかったもん

あの時のグアムの会報

粉々に

ちぎり倒しまちた❗️❗️❗️



あああ

すっきりちた🌸👽🌸


いいよー

あっちゃん 怒っても

いいよー

もう 私は 破れかぶれです💥


でも


              さいごに


いいたい ほうだい 日記して ごめんちゃい🙇‍♀️


🌸じゃね🌸


ふー

なんか 凄く 長い 時間書いてるわ🤑


2017年8月12日  14時38分