💖頭 スッキリ 身体もスッキリ💖

今日は カットとカラーリングと

POLAエステに行って来ました。


カットして頭は軽くなるし

シャンプー リンスしたあと

頭をマッサージしてくれます。

凄く気分転換になるぅ〜


カラーリングは真っ黒でお願いしました。

もともと 真っ黒なので

やっぱり 真っ黒が自分に合うかなと👻


それから

POLAエステ✨

美容院が早く終わり

15時30分ごろに POLAへ行って

POLA出たのが 19時でした😱


エステしたあともお喋りして

商品も マスカラ アイライン アイシャドウを買った。


これで 準備OK🙆


って

なんの???


はいはい

来月 結婚式が2つもあって

その準備👽


でも早くない?

うん

仕事の休みの時でないとね☝️

今日が その 都合のいい日だったの☀️



でもね

本音 言うと←小声で←ここ重要


あっちゃんのMV企画も行きたいな❣️


でも

いいよー

機械にお任せ

運命は

機械に お任せ🤔🤔🤔だね✨


ウン  そだね🤑




うん

気持ちは ハッピーでいよう☀️✨



2017年8月9日  23時22分