✨☀️💇カットとPOLAエステ💁☀️✨

さっ 今から起きて

昼からのカットと

美容院終わったら POLAエステに行って来よう

来月は結婚式2つに出席するので ✨☀️


あっちゃん

お疲れ様〜💖💖💖


色々と大変だけど 頑張ってくださいね💖💖💖

私も 大人しく😅頑張ります💪💪💪


私ね

色々と 心が 大変だっり

うん

しんどくてね


宇宙の事

地球の事

自分は何者か?


そして

あっちゃんを 素直に応援したい…


我儘ファンだけど

つい 血の気が多くなったり😰


こんなん

してたら

あなたに 嫌われるね…


でもね

私は 今の自分を見て貰いたくて


ええかっこしいには

なりたくなくて


いつも嫌われる覚悟で

自分の意見言ってしまうの

ごめんね💦


でもね

あっちゃんの事は

ずーーーーーっと 好きなの☀️✨

それには 変わりないの


心からの私

表裏のない私


ぜーーーーーんぶ

見て貰いたいの


そして

私は 宇宙のため 地球のため🌏に

何かお役に立ちたい…

そればかり 考えてる


でもね

何も出来てない私がいます 💦


何しようかと…

絵本作りたいけど

よく考えると

すっと 出来ない💦


でも あっちゃんを見習って

すぐに始めないと…


身体を起こすのがしんどくて

でも

今トイレでこれ書いてたら

元気になってきまちた👽


私 頑張ります。


やっぱり エジプトのお話完成させたい☀️✨

絵本で 出来ないかと 昨日考えてた☀️✨


もし出来たら あっちゃんに 見て貰います✨☀️


今年目指してたけど

でもどうなるか

あっちゃんの事ばかりに 貼り付かないで

私 少しだけ 勇気だして

ブログから離れて

絵本の方ばかりに  貼り付いてみまちゅ😅


でも すぐに あっちゃんのブログ覗いてしまいそうだけど💦


ずーーーーーっと

ブログ見てたら する事 出来ないよね💦


私も 自分に籠もって やって見ます💪💪💪


あっちゃん

今日も 


              💖ありがとう💖


あっちゃんの今日のブログ見て 元気になりまちた💪


わあーい


今からトイレ出て

シャワー浴びるぞ🚿🚿🚿🤣🤣🤣




2017年8月9日   10時59分