🌸あっちゃん💖

なんで

怒ってたん?👻🤑


しんみり… … …



あっちゃん

怒るとね💢


私が叱られてるような 感じになるよ😰


だから

機嫌 なおちてね💖🤣


でも

怒ってる雰囲気も


きゃわいい〜〜〜💕  かなぁ🤑


なぁ〜ちて

遊んじゃいかん?   ん?


私も あっちゃんと一緒に

なんか企画してみたいな コラボしたいな

いつも私の夢の暴走

書いて ごめんね🙇‍♀️


私ね

明日 お客さん来るのに

掃除ちてないの😰

サボってばっか

身体がね

想像ばかりで ボーッとばかりでね  駄目ですね😰


あっちゃんみたいに 叱ってくれる人いないので

こんな時間になっちゃったわ😱


駄目だ こりゃ💦


あっちゃんは ちゃんと

お仕事 頑張っているのにね👽


私も あっちゃん見習って 今から動きます🌸




2017年8月5日  2時27分


あっ

ドラムの練習もしなきゃ😱