☀️残りの人生☀️

私は 残りの人生

どれくらいあるのか わからない

だから

詞を書くとしたら

失恋の詞は書きたくないな


未来に希望のある

恋愛の詞を

ハッピーになるような

柔らかな

幸せ感のある

純愛の詞を書きたいな💖


これからの人生

ハッピーエンドにしたいから

幸せの詞を

いっぱい書くぞ💖💖💖


そうやって

私は自分を 元気付けるのだ


私のことを


            たくさん かまってあげて

            たくさん大事にしてあげれば


波動が上がり 幸せになれる

そして

周りの人を 幸せに出来る💖


私は そう 信じている☀️




201782   1454