☀️ 遅よう 🤣🤣🤣☀️

あっちゃん

ありがとう☀️☀️☀️


今朝 食べたラーメン

の せいでは ないと思うけど

お腹しんどくて

胃が少し どんよりしてて

そして トイレに行って 用を済ませ

ベッドに座りながら

Fellows

聞いて見た

面白い写真に 感じのいい曲ですね😱💜

うん

詞をを 考えて見よう

でも 五郎さんにも 最初 注意された事ある

字数が多いのです💦 歌詞になるには厳しい💦と

でも 

いいのです☝️

私は 


この写真

この提示された曲で

詞を書く試みをして見よう

全然 駄目かもしれないけど

私の詞は

私の考えた詩の雰囲気は

自分で気に入ったものしか 書けない

だから 

いつも私は 雰囲気を大事にしている

私にとって

恥ずかしい詞かもしれないけど

私の感じを出した

独特な空間を

あっちゃんに読んで貰います👽

なんで字がちっちゃくなるのかなぁ?


Fellows

詞を考えて見よう


もうすでに 言葉をいくつか書きました


ありがとう

今日は 元気に過ごせそうです✨☀️✨


元気が出て来た👻


今度は字がおっきくなった


そっか

コピーして

そして ここへ 持って来たら

コピーした先の字の大きさになるのですね🤔


今からシャワー浴びて

おばあちゃんとこの用事済ませて

帰って来たら

再び 作詞に取り掛かります


今日は どんな 1日になるかと心配してた


でも あっちゃんのブログ見て

よし

起きよう✨って

身体が軽くなった👽


ありがとう  あっちゃん🙆


今日も 私は 頑張ります‼️


さっ

シャワー浴びるぞ💪




2017年8月2日   12時42分