🌸あっちゃん やっぱり すごいな 🌸

ブログが始まって
去年から 1年経つんですね。

なんか とても 懐かしいです🤔東京〜


孫が産まれて 7月の6日だったかな?
 æ±äº¬ã«è¡Œã£ã¦3週間ほど
娘の手伝いをしました。

その途中から あっちゃんの話題が ブログが
テレビでするようになり
あっちゃんの元気な姿を声を テレビで見て
とても 嬉しかった💖

孫を抱っこしながら
テレビにかじりついていました🙆


あれから 1å¹´ 
あっちゃんは

        ã™ã”ぉ〜く   ãŠãŠã¾ãŸã§ðŸƒ

         æ­©ã„て来られたんですね 🎶

         ã‚‚う ãƒ“ックリ‼️です☀️😱


でも  ã‚ˆã‹ã£ãŸâ£ï¸   本当に 良かった💖‼️💖
しみじみ 思います☀️✨
ただ ただ  ã¨ã¦ã‚‚嬉しいです☀️✨


いつも   いつも   いつも

たくさんの嬉しいニュース💖

とても 泣きたいほど

             å®‰å¿ƒã—ています❣️

良かった☀️    è‰¯ã‹ã£ãŸâ˜€ï¸    è‰¯ã‹ã£ãŸâ˜€ï¸


もう その言葉しか 出てきません。

会社設立

            ðŸŽ‰ãŠ—️ 🎉おめでとうございます🎉㊗️🎉

私も あっちゃんとこで 働きたいな🤣🤣🤣

それか 出版部門 作ってぇ〜〜〜🤣🤣🤣

なぁ〜んちゃつてね🙆   ごめん👻

私も 色々 我儘 書いてみまちた👽

でも 何か お役に立ちたいな〜

イジ イジ …  ã—てます。  ãˆã¸ã¸ã¸


とにかく

色んな事に

       ðŸ™†ãŠ—️🎉   おめでとう   🎊㊗️🙆



       
2017å¹´8月2日     0時22分