🌸あっちゃん やっぱり すごいな 🌸

ブログが始まって
去年から 1年経つんですね。

なんか とても 懐かしいです🤔東京〜


孫が産まれて 7月の6日だったかな?
 東京に行って3週間ほど
娘の手伝いをしました。

その途中から あっちゃんの話題が ブログが
テレビでするようになり
あっちゃんの元気な姿を声を テレビで見て
とても 嬉しかった💖

孫を抱っこしながら
テレビにかじりついていました🙆


あれから 1年 
あっちゃんは

        すごぉ〜く   おおまたで🏃

         歩いて来られたんですね 🎶

         もう ビックリ‼️です☀️😱


でも  よかった❣️   本当に 良かった💖‼️💖
しみじみ 思います☀️✨
ただ ただ  とても嬉しいです☀️✨


いつも   いつも   いつも

たくさんの嬉しいニュース💖

とても 泣きたいほど

             安心しています❣️

良かった☀️    良かった☀️    良かった☀️


もう その言葉しか 出てきません。

会社設立

            🎉㊗️ 🎉おめでとうございます🎉㊗️🎉

私も あっちゃんとこで 働きたいな🤣🤣🤣

それか 出版部門 作ってぇ〜〜〜🤣🤣🤣

なぁ〜んちゃつてね🙆   ごめん👻

私も 色々 我儘 書いてみまちた👽

でも 何か お役に立ちたいな〜

イジ イジ …  してます。  えへへへ


とにかく

色んな事に

       🙆㊗️🎉   おめでとう   🎊㊗️🙆



       
2017年8月2日     0時22分