🌞あっちゃん やっぱり すごいな 🌞

ブログが始たっお
去幎から 1幎経぀んですね。

なんか ずおも 懐かしいです🀔東京〜


孫が産たれお 7月の6日だったかな
 æ±äº¬ã«è¡Œã£ãŠ3週間ほど
嚘の手䌝いをしたした。

その途䞭から あっちゃんの話題が ブログが
テレビでするようになり
あっちゃんの元気な姿を声を テレビで芋お
ずおも 嬉しかった💖

孫を抱っこしながら
テレビにかじり぀いおいたした🙆


あれから 1幎 
あっちゃんは

        ã™ã”ぉ〜く   ãŠãŠãŸãŸã§ðŸƒ

         æ­©ã„お来られたんですね 🎶

         ã‚‚う ãƒ“ックリ‌です☀😱


でも  ã‚ˆã‹ã£ãŸâ£ïž   本圓に 良かった💖‌💖
しみじみ 思いたす☀✚
ただ ただ  ãšãŠã‚‚嬉しいです☀✚


い぀も   い぀も   い぀も

たくさんの嬉しいニュヌス💖

ずおも 泣きたいほど

             å®‰å¿ƒã—おいたす❣

良かった☀    è‰¯ã‹ã£ãŸâ˜€ïž    è‰¯ã‹ã£ãŸâ˜€ïž


もう その蚀葉しか 出おきたせん。

䌚瀟蚭立

            ðŸŽ‰ãŠ— 🎉おめでずうございたす🎉㊗🎉

私も あっちゃんずこで 働きたいな🀣🀣🀣

それか 出版郚門 䜜っおぇ〜〜〜🀣🀣🀣

なぁ〜んちゃ぀おね🙆   ごめん👻

私も 色々 我儘 曞いおみたちた👜

でも 䜕か お圹に立ちたいな〜

むゞ むゞ 
  ã—おたす。  ãˆãžãžãž


ずにかく

色んな事に

       ðŸ™†ãŠ—🎉   おめでずう   🎊㊗🙆



       
2017幎8月2日     0時22分