☀️も一回 おはよう☀️

8時ごろ?目が覚めて

色々ブログ見てて

そして 日記付けて

も少し 眠いから 目を閉じた☺️


そして 

9時50分ごろ


                「  思いやり  🌸   」


言う 閃きで 目が覚めた😱


ん?


前にも


閃きで 目が覚めた事がある


               「   うまくいく 🌸  」


と言う 言葉だったと思う🤓



今朝の

思いやりを引っさげて

あっちゃんとこの ブログに

思いやりで コメントした🤗


なんか


                気持ちいい言葉ですね✨☀️✨


                ☀️思いやり☀️


いいフレーズを

私のハイヤーセルフさん?

それか  あっちゃん?

教えて くれまちた


いやぁ〜〜〜


いい  言葉だ


思いやりで 詩を 作ってみたいなっ💖



あっちゃん  


                 今日も お疲れ様です🍷


今 初めての食事 

また ソーメン食べてます

今日は休みやから

昨日の残りの🍷 飲もうかな🤑👻🤑


でも

まだ も少し 我慢💪👽

夕方に なってからね🤑

やっぱり 今日も おばあちゃんとこ行けなかったわ


でも ソーメン食べて 

思いやり 食べて

元気に なってます。


いつものように🎶

横には 私のたくさんの資料ノート📕と

水彩画道具  横に置いてます


へへ

置いてるだけかもぉ〜🤑👻🤑




2017年7月29日   15時5分