👽信念👽

今日は3日ぶりに

起きる時 しんどくて 落ち込んだ


でも

シャワー🚿浴びている時

私は 考えが シャワーのように やってくる


                 👽信念👽


そうだ

私には

いつも

身体を突き抜ける

一本の心があった


私は一本の筋の通った考えを持っている

いつも

私は そう思って生きてきた

自分の考えが間違えていないと信じたなら

どんな抵抗にあっても 

私は考えを曲げない

学生時代からそうであった

親友も 私には

一本筋の通ったものがあると☀️


やはり 本質は

一人ひとりの魂の本質は 変わらないですね


今回 一本筋の通ったもの

それが 信念と気付いた


シャワー🚿浴びてて


そうか

私には 揺るぎない信念を持っていた

そう再確認したら

妙に元気が出て来て

頑張ろうと思った


今日も 単純な 私が

この地球🌏で生きている

そう 生かされていることに 感謝しよう


あっちゃんのブログに書いてあった

信念と言う字

大事にしたいものだ




2017年7月28日  11時3分