🌸まあ とにかく 頑張ろう🌸

今 20歳くらいに好きになった

カーペンターズのアルバムを聴いています。

とても 懐かしい🤗


やっぱり

昔って 懐かしいですね❗️




でも

私は このまま

昔の大人しい 何も出来ない人間のままでは

終わりたくない👽



結婚して

色んな経験をした👽


色んな経験 それが 今の私を支えている。。。


そうなんだ

経験 体験しなきゃいけなかったんだ👻


今までの 色んな 経験があるから

今の自分が存在している


盗聴や 疑われる事は 凄く やだけど


でも それが 誰かの 役に立っているのなら

いいよ

私は 裸で 協力するよ…


私は いつも 身を投げ出して

進む覚悟は出来ている


私は バカなんだな


何にも 出来ない 役に立たない 自分は 情けないよ


もっと 私に力を付けて

人に 思いっきり 私の意見を

突きつけてやりたいよ❗️


でも

私には 力がない


そして私は 女だ

女に逃げる💨 理由にするのは 駄目やけど


でも

女は 男には かなわない…


でも

そういう男も

産んだのは 女だ❗️


何か 私の中で 矛盾するけど


本当の男には

私は 尊敬している


男は 男らしくなければ いけない

弱いものを護り…

でも それには 限界もあるよね


でも 生死に関わる時は

男は 女を 護らなきゃいけない

でも 女も 同じだ

女は 母親だ

男も 女も 護らなきゃいけない


私は 今 何を言っているんだろう?

思うままに書き込むのも たまにいいかな… 



今 ビールを飲んでる👽

お酒は良くないのわかってるけど

飲みたくなる時あるんだ…



2017年7月28日   0時45分