☀️🤗おはよう🤓☀️

今日はシーツ2枚と肌布団洗いました。

お天気やからお布団も干しました🤗

でもお空に白いきれいな雲とグレーなウッスーイ雲あっけど

気をつけないとな  通り雨に👻



そっ

そっ


私が書きたかったのは

「塗りつぶして行け」の歌詞です💖


コンクリートの隙間にはえた花に抱いた

小さな 健気な 勇気な 強気な愛情

いついつだって

新しい事 消えることはない

白い包帯ぐるりと胸に巻いて

この部分 大好き💕です。

でも

聞き間違えてる箇所あるかもぉ〜?


あっちゃん

歌詞 書いて ごめんね🙇‍♀️


私ね

小さな 健気な 勇気な 強気な愛情

このフレーズ

大好き💕なのです🤗



なんか

途中から字が おっきくなっちゃったね😱


あまり 操作 わかんないや👀


まっ

いっか



とても 嬉しい曲

ありがとう💖


あっかぁ〜い📮あったら  

あっかぁ〜い あっちゃんの📮があったら

お手紙書きたい気分でちゅ👻

👽人   美子より





なぁ〜ん

ちゃってね🤑🤑🤑


あははははは〜


あっちゃんと お手紙で 遊んで見たいな🤣🤓😬❣️


なんか


「塗りつぶして行け」の曲聞いたら

嬉しくなって 💖マークが 多くなりそうです🤗


今日も元気になれて

お洗濯 お布団干し 出来ました✨☀️


昨日から 少しづつ 身体がマシになっています。

昨日の晩は下痢に苦しんだけどね😅

どんまい ドンマイ

あっちゃんの新曲さわりが聞けて

夜中じゅう 心が温まりました


今日も 時々あっちゃんの曲聴きながら

私も 作品作り考えて見ます

今日もお外は行きません

明日は仕事なので

土曜日に用事は伸ばそう☀️👻🤑👽


さっ

🍞食べたし

☕️飲もうかなぁ〜🤗👽🤗


2017年7月27日   12時54分