🌸塗りつぶして行け🌸

凄く 興味のある曲です❣️


なんか


凄く


勇気が 出て来ました🌸


私の好きな


オーロラが出てくるし


お花も出てくる?


ちと

歌詞がわからないとこあるけど


CD発売されるまでのお楽しみにしています🤗


とても 嬉しい歌です❣️


今先まで


下痢でトイレまで走ってましたけど🏃‍♀️


今は 落ち着いて


寝ながらiPhoneで 日記書いてます🖍


もう 今回の曲💖


何回も聞きました💖


それから最後のDVD?かな?


MY GAME IS あっちゃん


映ってましたね👀🤗


なっつかしい✨❣️✨



これからも あっちゃんの音楽


楽しみにしてまぁ〜〜〜す💖



2017年7月27日   1時42分