💦やっぱり 今日も 下痢💦

私より あっちゃんの方が

ちゃんと食べてるかもね〜

かもね〜🤓


もう

私は 駄目だ🙅

毎日 毎日 下痢ばかり

多分 ご飯の食べ方が駄目だと思う


仕事行く日は ギリギリまで寝てて

ビスケットとコーヒーで行くときあるし

帰って からの晩御飯で

1日1食の時がある


仕事行く日は だいたいお昼ごろから行くけど

食べれる時はパン食べるけど

食べて行くと 胃がしんどくてね


仕事行き出した時よりだいぶマシになったけど

やはり 仕事の前は 食べれない😰


だから どうしても晩御飯一回になってしまう


そして

仕事お休みの時は 二食食べたり

三回食べたりで


今日は 三回食べた


お素麺食べる時

三束?湯がいて全部食べた😱

多いよね でもオカズはあまり食べてない🤑

そして晩御飯も普通に食べた


多分 食べる量が多いから

下痢したんだよね〜


毎日 お通じあるのはいいけど

最後は下痢て走る🏃‍♀️


あっちゃんは

大丈夫ですかぁ?

私は 女の人 失格です

子供が大きくなって

自分で食べるから 朝昼はいらないと言うので

晩御飯だけは用意するけど


私は 気まま過ぎて ええ加減に食べてる

みんなは どうやって 暮らしているのだろう?


😰😰😰


まっ

なんとか 自分の身体は 護らなきゃね😰


2017年7月27日   0時7分