🌸あっちゃん❣️🌸

目の前に  昨日買ったウィスキー

冷蔵庫に つめったいソーダ水


「 そうだ ❣️ ソーダ👏」


私は コップに ウィスキーの🥃ソーダ割り

夕方の4時    えへへへ👻


窓の外は 斜め太陽の☀️ひかり


私のiPhoneからは

あっちゃんの歌

 SAY YESが 流れている 🎶


あっ 👀  


櫻井さんとYAH YAH YAH 🎶 も


私の 幸せの ひとときだ💓


太陽の☀️ ひかりが  

斜めから 強く光り始めた✨✨✨

私の海も  いつものように 温まり始めている


🌸幸せだ🌸


感謝を いっぱいすると とても 幸せになれる


今日は


              宇宙の神様

            ご先祖様

            そして  そして

            あっちゃん様


いっ〜〜〜〜〜〜〜ぱいの 感謝❣️をして❣️

とても 幸せになれましたょ💖


ウィッ 👻    しゃっくり?

少し 酔ってます?

ちゃう チャウ

少しだけ 心が 丸くなってましゅ🤗


あっちゃんの音楽を 🎶🎸🎤聞いて

とても 幸せしています

はい

幸っせ  しまっしょ 🎶


あっちゃんに      酔いまちた🌸💖🤴👰💖🌸



2017年7月26日  16時30分作


2017年7月26日   17時50分