あっちゃん ごめんね🙇‍♀️

私 凄く 偉そうな 発言してた事に


今 気付かせて貰ったわ


ごめん🙇‍♀️


私は 焼き餅焼きやけど


すぐ 反省して 気分転換する方です


自分に いつも 反省を 持ちかけています…




色んな感情💖


物質世界やから ありますよね✨




魂の世界は💖


みんなが愛で 出来ている❣️


だから


あなたは     私🤓


私    はあなた🤗




でも


ここは


魂の世界じゃないから


物質世界やから


ここで 幸せ感じたいと


地球に🌏


生まれて来た事を 思い出しました



私は  ずっと あっちゃんを 応援したいと


心から


心の全部から


心の海の底から


想っています


いつも いつも


私は  反省だらけです…


今日は 元気出して


お外に行かないと


おばあちゃんの用事をすませないとな


でも どうして 私は


身体が 動かないのだろう


もっと もっと


感謝しないと


置いてけぼりになってしまう


あっちゃん


地球さん🌏


置いてかないでね


色々 私に 教えて下さいね🙇‍♀️👽✨



私も


あっちゃん


地球さんの🌏ために


頑張って  知恵を動かして行こうと


思います


本当の


人間の賢い 知恵を…




あっちゃん偉そうなな発言

ごめんなさい🙇‍♀️




2017年7月26日   11時53分