💦嫉妬💦

そうやね


魅力的な人間には


仕方のない事ですよね…



嫉妬されない人間は


思われていない人間なんですよー


でも 嫉妬は や ですね…





私は まだ まだ 書きたいことあるけど


書かないわ


あなたも 表現しないで


心の中に 止めて置くと 言ってたしね





でも


今回はあなたは 凄いですね😱


ちゃんと 自分の心の中を


見せて くれましたよね


魅せて くれましたよね👽





あなたは凄い物知りですね


とても 勉強になります



私は ずーーーーーーーっと          


前に


出れないかも知れない


そんな


とっーーーーーーーーーーーっても


情けない人間❗️❗️❗️です




気付かせてくれて 


ありがとね… … …





私は 何も 出来ない


実に 情けないやつです❗️         よ



でもね


文章から


その人の性格が でるんですよ…






私のお喋りは  


子供たちに 時に 偉そうやなあと


思われている時があります


何も 出来てないのにね




あなたに


たくさんの  


どでかい ハンマーで


私を叩いてくれて  ありがとう…






いつも いつも


大きな事ばかり言って


結局 私は 偉い人間じゃない…


あなたのように 偉い人間じゃないから


もう 私の 意見は 言わない


じぁね





2017年7月26日   7時52分