🌸やっぱり chageさんのファンクラブは🌸

続けて行こう☀️


やっぱりチャゲアスも見たいし

chageさんも

お父さんとして 頑張ってはるし

なんか

やっぱり

家族みたいやわ

そんなライブやったわ


chageさんのファンミで カップルが

一ヶ月の交際で

chageさんのファンミで 舞台に上がって

彼がプロポーズして 彼女がOKを出した時

SAY YESが ドーンと流れた

それを観客の人たちは 拍手👏でお祝いし

凄い場面を見させて頂きました


そういう場面に出逢えて 嬉しかった❣️


ところで そのカップルさんは

私の家の近くで 住むようになると😱

もう住んではるのかなぁ?

びっくり😱しました


偶然て

いつも そばに あるんですね☀️


あっちゃん

ブログ記事 色々と大変ね

あまり

ドジを踏まないようにね👽


あなたのお母様からの伝言です👽


あははははははは〜〜〜





嘘ぴょん👻


こう言うのは 叱られない?かな?

気に障ったらごめん🙇‍♀️    ねっ✨




2017年7月25日 21時41分