☀️あっちゃん 奥様 お疲れ様でした ☀️

やっと 起きて シャワー浴びて

冷凍のチャーハン食べたところです


泣いてしまいました


奥様

お疲れ様でした❗️


あっちゃんも

お疲れ様でした❗️


これから

未来に向かって

歩き続けて下さいね❗️


びっくりして

自分が落ち込んでいたのを 忘れてしまいました💦


私も

未来に向けて

あっちゃんの音楽に導かれるまま

歩いて 進んで 生きていきたいな☀️


私も 今日こそは

絵本の内容 完成させたい

今日はそう思って 起き上がったとこでした


今 というか 5時過ぎ?ごろ

あっちゃんの記事見て

余計 私は今日中に頑張らなきゃと思った


みんな

頑張って 前に 進んでいるのに

私は 情けなくて…

でも

あっちゃんの記事見て

私も ボヤボヤしてられないと


みんな

頑張ってるよなぁ〜

奥様も 頑張ってはります❗️


お二人の未来に 乾杯🥂

それぞれが 成功されますように🙇‍♀️


あっちゃん

奥様


本当に お疲れ様でした❗️




2017年7月24日 17時48分


私の書いた文章

もし駄目だったら ごめんなさい🙇‍♀️