💦まだ 動けずに座っている💦

あっちゃんの記事見てて

やっぱり

人間て凄いなって思ってる

活動的にする人

凄いな。。。


私は 何もせず

最近 仕事以外は 家で寝て

ドラマ見せて貰って

でも

したい事 しなきゃって思うけど

ただ それだけで

しんどくて 身体が動けなくて

今 ベッド🛌に座って

色々考えてる

部屋出ようと

クーラー切ってるし

汗が流れている


どうして 私は 何にも 出来ないのだろう

みんな 頑張ってるのに

いつから

私は こうなった?

アセンションで身体がしんどくなるとは

YouTubeで見たけど

それに甘えてる?

そうなんだ しんどくて 当たり前なんだと

思うようになって

今 私は 甘えすぎて ダメになってる

こんなに長く何も食べなくて部屋にいるのは

久しぶりだな

最近   文の終わりに まる。をつけるのが 面倒で付けてない


やる気ない


でも あっちゃんは 凄いな

やっぱ 男の人は違うのかな?


わたしは

子供の事で 色々悔やむ事があって

ちゃんと してあげれてないなと…


でも 子供たちには 大学まで行かせる事

ちゃんと出来たし

線路は引いたから そのあとは 自分でやってねって 言ったけど

でも な 。。。


なんか 情けないな


私は どうなるんだろう


熊本で前世見て貰って


私は この世で 幸せになる為に産まれて来たと

でも 本当にそうなの?

自分の事だけ

幸せにこの世でなる為だけなの?


私は 地球の🌏為に

何か 役に立ちたい…


でも 私は 考えるだけで

落ち込んで 何もしてない


あっちゃんみたいに

何も行動出来てない自分が たくさん 情けなくて

呆然と 何も食べないまま 座ってる

汗も だいぶ 出てるから

頭 ポーっとしてるから

お水飲んで そろそろ シャワー浴びてこよ



ほっ        んと        なさけない💦





2017年7月24日  15時47分