🌸青空🌸と☀️太陽☀️

f:id:hikari103:20170723215529j:plain


f:id:hikari103:20170723215738j:plain

☀️太陽☀️

f:id:hikari103:20170723220009p:plain


お空の写真見て🤳

お腹痛いのが 飛んで行きました。


あっついので とても しんどいけど

お部屋 クーラーかけて 休もう


みんなは

どうやって 生きているんだろう?

35年くらい前から考えてました。

でも まだ子供を育てる責任があったから

なんとか生きて来れましたけど

私は いつも しんどい しんどい言いながら

生活していた。

世の中の人は どうなんだろう?

やっぱ 私みたいな 人もいるのかな?


今まで

霊能者の人に考え貰ったり

霊能者の人から離れたら

今度は あっちゃんを知って

そして 精神的に楽になった


今は 子供は それぞれ 独立してくれている

姑さんはいるけど 施設に入ってくれていて

私は助かっている

そして 少しの仕事しながら 

私は 今は 自由に生活出来ている


難しいよね

なんの制約もないけど

でも 世間の制約があって

家の事もあって

早く 長男に任せたいけど。。。

田舎の事

家の事

もう 考えるの やになって来た


世の中の人は 偉いよな

ちゃんと 生活しているし

私は めちゃくちゃです。


私 1人が何もかも決めなくちゃいけない

でも どうやったら いいのか わからん


と いいながら

趣味は

ちゃっかりしてます🤑


私の生き甲斐はドラム🥁です。

今はちゃんと 練習して 上手くなりたいけど

それが 出来ない…

2人の先生に習っているけど

プロの先生一本で 習おうかな

プロの先生は 凄く面白い💖


🥁

9月は3日連続で

1日目は ライブ招待で

次の日は グループレッスンで

そして3日目は 個人レッスンです。

楽しみ🤗💖


そうやった

私には 趣味があった

ネガティヴにならないで

ちゃんと 生きよう

劇団も脚本部やけど

中々脚本書けないから 照明とか音出し?も

勉強してみよう

せっかく珍しい体験をさせて貰っている劇団

劇団のメンバー みんないい人ばかり

だから 楽しく通ってみよう


色々 自分では わかっているんやけど

すぐに 弱気になってしまう

あっちゃんも頑張っているのにね


私はすぐに

色んな事に 落ち込む悪い癖がある😰


私の性格  やだな

でも

自分の事は ちゃんと 護ってあげよう🌸

と 思ってる


しんどい すぐ 弱気になる

今日もダラダラした

と 言うより

息子が 漫画を5話くらい見せてくれた


そして 今先まで

火村英生の推理?やったっけ見てました。

このドラマ 面白いわ

息子から色んなドラマや漫画を見せて貰って

勉強になります。



さっ

今から お話 考えてみようかな

中々進まない

エジプトは ちょっと おいといて(難しいので)

絵本のお話を書いてみようかと。


2017年7月23日  22時34分